株式会社bloom

デザイナーのスクールなら株式会社bloom | ブログ

メールでのお問合せ LINEでのお問合せ

ブログ

BLOG

皆様に耳寄りな情報等を定期的に発信

皆様に耳寄りな情報等を随時発信しております。実際の授業風景や、どのようなプログラム内容になっているかなどをお写真と共にお伝えしております。また、イベント情報などについても定期的に更新しているので、興味のある方はぜひご参照ください。ITの知識を身に付けたい方に向けて幅広く学びの場を提供しております。

初めて動画編集に挑戦する方でも使いやすい動画編集ソフトウェアがたくさんあります。ここでは初心者でも扱いやすいおすすめのソフトフェアをご紹介します。これらのソフトウェアは機能も豊富で、ビデオ…

グラフィックスカード市場で常に競い合っている製造業者たち。彼らが開発する新しいグラフィックスカードは、常に驚くべきスペックで注目を集めます。しかし、今年登場したRTX3080は、その中でも一際輝い…

今回は、最新の3D作成技術とAR技術の融合について解説します。これからの未来でますます進化していく技術の中でも、3DやARはとても注目されており、その両者を融合することで、今までになかった新しい体…

VR(仮想現実)技術はますます進歩しており、次世代の未来が感じられるようになってきています。その未来の世界を実際に体験できるVRコンテンツが注目を集めています。今回は、VRの最新技術について解説…

今や多くのゲームが高精細かつ高速なグラフィックスを要求される中で、開発者たちはより強力なGPUの力を借りてゲーム作りを進めています。しかし、それだけでいいのでしょうか?本記事では、その秘訣につ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。